てぃーだブログ › プク@チワワ › ドッグラン,ラン♪

2015年11月23日

ドッグラン,ラン♪


この日は、プクの毎月健診でも3カ月に1度の心臓超音波検査です
結果は、症状の進行もなく容態は安定しているようでしたおすまし
2年前から飲み続けている薬のお蔭で元気に過ごしていますチョキ

ドッグラン,ラン♪



診察後は、プクの気分転換で
ベッツパーク北谷で開催されているペットフェスタへGo!ダッシュ

ドッグラン,ラン♪



現地到着後、まずは腹ごしらえでドッグカフェで昼食です

ドッグラン,ラン♪



ワンコ用のパスタを、プクが美味しそうに食べてます

ドッグラン,ラン♪



チャオも美味しそうに必死で食べてます

ドッグラン,ラン♪



ドッグランでは、久々のワン友さんともお会いできましたびっくり!
ルークママさん、先にプク家に気付いて下さり有難うございますニコニコ
(画像は、ライリー君です(♂だよね?))

ドッグラン,ラン♪



帰る途中には、喜介だったかな?(茶介ママさんのブログ参照)

ドッグラン,ラン♪



茶介君,ママさん達にもお会いでき楽しかったですニコニコ

ドッグラン,ラン♪



次回は、ゆっくりワン友さん達とお話ができればと思います






Posted by プク@チワワ at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。