てぃーだブログ › プク@チワワ › 沖縄deサンタ・ラン2015

2015年12月05日

沖縄deサンタ・ラン2015

楽しみながらできる社会貢献として、サンタ・ランに参加しましたチョキ
プクとお父さんだけで、チャオとお母さんは暑い事を理由に不参加ですガ-ン


参加費用の一部で、病院でクリスマスを過ごす子供達にプレゼントが贈られます

ここをクリック → 沖縄サンタ・ラン2015

イベント会場で出会った本物の?サンタさんにお願いしてチョキ
プクと記念撮影です(プクへの誕生日プレゼントにもなって良かった)

沖縄deサンタ・ラン2015


イベントを盛り上げるためのショーも沢山ありました

沖縄deサンタ・ラン2015


クリスマスイベントなのに暑かったねぇ~。ダンサーの方達も半袖ですガ-ン

沖縄deサンタ・ラン2015


みんなサンタクロースで、楽しいひとときを一緒に過ごせたよ

沖縄deサンタ・ラン2015


イベント中、プロレスラーにもお願いしてプクと記念撮影です
プクは怖くて固まっていました(笑)ぐすん

沖縄deサンタ・ラン2015


このイベントは、ペット同伴でもOKです。ワンちゃんも結構いたね

沖縄deサンタ・ラン2015


イベント中、ペット同伴だと少し注目度が上がります
プクもサンタの恰好なので、色んな人に声を掛けてもらいましたニコニコ

沖縄deサンタ・ラン2015


セクシーなお姉さん達にも声を掛けられ、プクと一緒に散歩です
良かったなぁ~プク!

沖縄deサンタ・ラン2015


セクシーなお姉さん達は、お父さんの誕生日プレゼントにもなったよチョキ
チャオとお母さんが一緒じゃなくて良かったかもしれないヒミツ

沖縄deサンタ・ラン2015





Posted by プク@チワワ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。