てぃーだブログ › プク@チワワ › しばらくお休みさせて下さい

2016年05月02日

しばらくお休みさせて下さい


プク・ブログをご覧になって下さる皆様へ


しばらく、ブログの閲覧(足あと),更新をお休みしますぐすん


これまで、プク・ブログをご閲覧頂き本当に有難うございます

長い間、コメントやご意見、助言も頂き本当に有難うございます


今まで皆様に頂戴しましたコメントやご意見、助言は、思い出になりますうわーん

また皆様のブログを拝見しまして、色々情報収集できたのが幸いでした

しばらくお休みさせて下さい


このブログですが、管理者(お父さん)の横着で定期的にアップもせず、
いつも足あと(ご閲覧)を残して下さる皆様には大変申し訳なく思います


このブログを始めた主旨が、愛犬(プクとチャオ)の成長記録のはずが、
本来の目的が達成できないのは不徳の致すところです


いつか、愛犬の成長記録のため、このブログをこっそり復活したいと思います

できれば、また皆様のコメントやご意見、助言を賜りたいと思います


また、どこかでお会いできれば嬉しいです。
もう少し待って下さい








Posted by プク@チワワ at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
ううっ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
悲しいですね
プクちゃんやチャオちゃんの近況や
プク父さんのオヤヂギャグも
密かに楽しみにしておりました
またどこかでお会いしましょう♪
皆さんお元気で〜✋
プク家ふぉーえばー♡
Posted by アロママ at 2016年05月03日 01:01
アロママさん
コメントに今気付きました。2年間も返信せず、申し訳ありません。
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2018年05月07日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。