てぃーだブログ › プク@チワワ › 放置の子猫

2015年07月26日

放置の子猫


続き
子猫を仮保護した?コープの店員さん聞いた所、
今は、某所で保護され暖かく見守られているようです

良かったぁ~チョキ




7/26 9:50頃、コープ牧港の入口付近です(浦添市牧港4-3-15)

段ボール箱の中に放置された子猫がいましたガ-ン

放置の子猫


多分、誰かがいったん保護して・・・

きっと誰かが拾ってくれると信じて放置したものと思われます汗

放置の子猫


仮保護している?コープの店員さんには


家では飼えませんが、
ブログにアップしますとだけ伝えて帰りました





タグ :放置の子猫


Posted by プク@チワワ at 10:46│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

こんな赤ちゃんを捨てるなんて‼︎
許せないですね!
大山のケルビムさんに相談してみては
いかがですか?
Posted by アロママ at 2015年07月27日 08:19
アロママ さん
仮保護している?コープの店員さんに子猫ちゃんがどうなったか聞いてみます
今頃、親切な飼い主さんに拾われていることを願っています。
もし、まだ仮保護しているなら動物保護団体の話もしてみたいと思います
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2015年07月27日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。