てぃーだブログ › プク@チワワ › うちのチャオ!

2014年04月30日

うちのチャオ!


家でくつろいでいると、最近チャオは椅子に飛び乗ってきます

うちのチャオ!


チャオに何か話しかけられているようで・・・ガ-ン


君達、人に生まれれば良かったのにね



お父さんは、何処でも遊びに連れて行ってあげられたのに







Posted by プク@チワワ at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪

ホンマや~☆
何か言いたげですね(^^)

オヤツちょ~だいかな~?だっこかな~?


う~んきっと、おやつやんね(^o^)
Posted by natsuka☆natsuka☆ at 2014年05月07日 12:32
natsuka☆ さん
仰る通り、チャオのお目当てはおやつですね(笑)
おやつとちょっとした遊びで、チャオは大人しくなります
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2014年05月08日 07:31
こんにちは。ご無沙汰してます。
すごく物言いたげな顔しますよね。
文句もいうし
「人の言葉でしゃべってほしいなあ」
と思う時がしばしばありますねv

しかしチャオくんかわいいです
Posted by ちゃーすけ at 2014年05月18日 12:57
ちゃーすけ さん

ご無沙汰しています。ちなみに新しいブログも拝見しましたよ

今でも変わらず、チャオの視線が気になる所ですが
オヤツで誤魔化しています。それで納得しているのかな?(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2014年05月20日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。