てぃーだブログ › プク@チワワ › It's a Small World

2013年12月24日

It's a Small World


プク家の小さなXmasですキラキラ 


今年の年末は仕事が忙しく、毎日帰りが遅いよ。ほとんど休みもないねガ-ン

今年は事前準備もできなくて、いつものXmasができなかったけど汗

でも、プク&チャオと楽しいひとときを過ごせています

Its a Small World


みんなに感謝です。有難うチョキ





Posted by プク@チワワ at 23:02│Comments(3)
この記事へのコメント
メリークリスマス♪
プク家の皆様、幸せな気持ちにさせてくれて、いつも感謝です!
プクお父さんも、お仕事頑張り過ぎて体調崩さないように、体に気を付けて下さいね♪
Posted by 末っ子 at 2013年12月25日 00:17
いつも帰りが遅いんですね
お疲れ様ですm(_ _)m
でもそれももう少しの辛抱ですよ
頑張りましょうp(*´∀`*)q

Merry Christmas☆彡
Posted by pix islanderpix islander at 2013年12月25日 16:28
末っ子 さん
Merry Christmas です(^^)v
いつも温かいコメント有難うございますm(__)m
仕事で忙しい中、今回の小さなXmasは気分転換になりました。

これから寒い日が続きます、末っ子さんもご自愛ください
そして良い年をお迎えくださいね




pix islander さん
Merry Christmas です(^^)v
いつもお気遣い有難うございますm(__)m

さっき仕事から帰ったばっかりです(T_T)
このままだと、年末年始も出勤かな?頑張らないと
・・・大みそかと元旦は家で過ごしたいです
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2013年12月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。