てぃーだブログ › プク@チワワ › キャンプ地視察

2011年04月24日

キャンプ地視察


恒例になりつつある、GW中のプク家のキャンプびっくり!

今年は、妻が親族も誘っているのでそこそこの人数になりそうです汗
親族も楽しみにしているらしい・・・ま・ぢ・かよガ-ン


さてさて、穴場のキャンプ地を視察。今年は画像の場所になりそうです
(むむっ、人魚が住んでいそうな場所です)

キャンプ地視察


事前準備など・・・。キャンプはプクとチャオも一緒なので疲れるんだよねヒミツ



自宅で「ビリーズブートキャンプ」のほうが楽かも知れないよ


ふっ~。人生色々マイク





Posted by プク@チワワ at 10:42│Comments(6)
この記事へのコメント
キャンプ地視察ってあったから
野球のかなぁって思ったら
プクちゃん家のキャンプ
なんですね〜
いいはずぅ
大人数で行くと楽しさ倍増
ですよね!
プク父さんの腕の見せ所ですね
と、プレッシャーをかけてみる(笑)

いってらっしゃーい
Posted by アロママ at 2011年04月24日 11:50
アロママ さん
テントで宿泊するので、害虫,ハブ対策・・・
飲みすぎると翌日運転できないし
色々気を使い過ぎて疲れます。
でも、良い思い出になるように頑張ります。

人魚が観られないかな?とりあえず、期待します
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年04月24日 12:59
お父さんは色々大変ですね~。
大人数やと何かと大変かと思いますが、ブログネタにもなるかもしれないので
頑張って下さいね~♪ ← 無責任ですか?? (謝)
Posted by natsuka at 2011年04月25日 21:35
natsuka さん
読まれています。確かにブログネタになりますねぇ~(爆)
酔っ払って、デジカメ壊さないかな?

まっ、適当にサボって疲れないように楽しみます(^^)v
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年04月27日 07:51
こんにちは!

GWは楽しめましたか?
疲れたかもしれないですがたまの連休、堪能できたなら良いですが..

自分は今年もずっと仕事でした(^^;)
GWに何処かへ出掛けたなんて記憶..ない気がします(__;)
あっても小学生の時でしょうねっ!

旅行もいいなと思いましたがキャンプも良いですねっ♪
動物も一緒に連れて行けるの憧れます☆
Posted by Girls168Girls168 at 2011年05月07日 16:36
Girls168 さん
GW中のお仕事お疲れ様です。振替え休日が欲しい所ですね

さてさて
今年のGWは入梅で私的なイベントがいくつか中止となり
引きこもり生活でした(^^;)
アウトドア派の私にとっては、とても残念です。

一般のキャンプ地はほとんどペット禁止で
穴場を探すしかありません。・・・でも、これも雨で中止でした。

材料は準備していたので、家に呼んでBBQです。
皆さん、家で雑魚寝でしたが(大丈夫かな?)
キャンプ気分を味わえたかと思います
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2011年05月08日 10:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。