てぃーだブログ › プク@チワワ › 1球¥50

2007年11月02日

1球¥50

チューリップの球根です

とりあえず、球根を3種類2球ずつ6球買って

1球¥50

約40日~60日冷蔵庫に保管するなんて、何で?知らなかったぞぉガ-ン

1球¥50

そのまま忘れたりしないかな?きっとお母さんが気付く電球と思うけどチョキ






Posted by プク@チワワ at 00:20│Comments(3)
この記事へのコメント
冷蔵庫で保管するんや〜、知らんかったわ。
何かこれ、気ぃ〜つけんと食べてしまいそうです (笑)

で、お父さんとプクちゃんとで植えるんかな??
Posted by ナツカ at 2007年11月02日 09:37
楽しみですネ♪
綺麗なお花(チューリップ)待ち遠しいですネー・・・
(植える前から^^;)
球根・ニンニクと間違えないかなッ(^-^?)
有り得ないか・・・(笑)
Posted by ちゅらいぬちゅらいぬ at 2007年11月02日 13:49
ナツカさん
冷蔵庫に保管なんて珍しいですよね(笑)
食べたらお母さんに怒られます。なので気を付けます。
この球根、植付けはお父さんで荒らし役はプクのなると思います



ちゅらいぬさん
来月のプクの誕生日(12/7)に、この球根を植えたいと思います。
今から楽しみです。咲くのは4~5月頃かな?
球根とニンニクと間違えるのはお父さんぐらいですかね?(笑)
間違えたら、それはそれでブログでアップします(^^;)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年11月03日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。