てぃーだブログ › プク@チワワ › ビビるプク

2007年07月14日

ビビるプク

お父さん!怖いようわーん 台風にビビるプクガ-ン

ソファに隠れたまま出て来ないプク(By お母さん)

ビビるプクビビるプク

男の子でしょ。出て来なさい(By お母さん)ビビるプク

ビビるプク

この前、ソファで粗相して怒られたでしょ!プク ビビるプク
ビビるプクなさい。 お母さん。(By プク)

ビビるプク

ソファに上がるのはお父さんの教育が悪い・・夫婦で小競り合いムカッ
お父さんも、台風よりお母さんの方が怖いよぐすん




Posted by プク@チワワ at 17:11│Comments(6)
この記事へのコメント
ぴんくはうすです★

プクちゃん粗相してしまったのね。

お父さんのせいにされちゃっているのね(^^;)

男同士良い子にしてママさんを怒らせないように頑張ってください。
Posted by pikopiko at 2007年07月14日 18:31
バラとレースがステキなソファー。
なんかプクちゃんが、貴族の若様にも見えなくないぞ。
セリフを付けると
  「若!朝ですぞ、お起きください」
  『う~ん、ジィもう朝なの?』
  『今日はベッドで朝食だ、紅茶もね、バラの花びらも浮かべてね。』
Posted by エルモママ at 2007年07月14日 21:03
台風よりプクお母さんの方がコワイ~・・・(笑;)
・・・m(^^)m ゴメンなさい・・・プクお母さん・・・
でも ほんとビビリのプクちゃんもなんて可愛いの・・・☆
Posted by ちゅらいぬちゅらいぬ at 2007年07月15日 08:21
ぴんくはうすさん
コメントのフレーズがちゅらいぬさんに似ていて・・・
気のせいかな?でも、お若いですね(^^)v。
さて、プクのお母さんにとってプクとお父さんまで?子供扱いです。
部屋のちらかして、毎日怒られています(^^;)
プクのお母さんが外出のときはパラダイスです(^^)v



エルモママさん
”ジィー”役って、もしかしてプクお父さん?(爆笑)
お母さんは、意地悪なバーさん役かな?(大爆笑)面白い(^^)v
プクは貴族というより、孫悟空かな?
猪八戒:プクお父さん、沙悟浄:プクお母さん。
三蔵法師:エルモママさんの西遊記でどうですか?



ちゅらいぬさん
プクのお母さん生真面目過ぎて、ちょっとでも時間があれば
掃除,洗濯,片付けしています(←よく疲れないよ)
あっ、潔癖症ではありませんよ。
部屋のちらかし役は、プクとお父さんなので毎日怒られています(^^;)
また風水にも興味があるらしく、トイレの蓋を閉めないと怒られます(^^;)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年07月15日 14:26
プク君!!ちょっと怖がりさん!?美らの仲良し暴れん坊仲間はチワワの男の子君で、もしかしたら、プク君と性格似てるかな??あったら暴れん坊してあげてね!!
Posted by 美らママ at 2007年07月17日 08:35
美らママ さん
ご訪問有難うございます。
プクは怖がりですけど、暴れん坊&破壊魔王です(^^;)
でも、性格が一緒のチワワ君なら仲良くできそうですね(笑)
Posted by プク@チワワプク@チワワ at 2007年07月17日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。