ドッグラン,ラン♪

プク@チワワ

2015年11月23日 22:19


この日は、プクの毎月健診でも3カ月に1度の心臓超音波検査です
結果は、症状の進行もなく容態は安定しているようでした
2年前から飲み続けている薬のお蔭で元気に過ごしています




診察後は、プクの気分転換で
ベッツパーク北谷で開催されているペットフェスタへGo!




現地到着後、まずは腹ごしらえでドッグカフェで昼食です




ワンコ用のパスタを、プクが美味しそうに食べてます




チャオも美味しそうに必死で食べてます




ドッグランでは、久々のワン友さんともお会いできました
ルークママさん、先にプク家に気付いて下さり有難うございます
(画像は、ライリー君です(♂だよね?))




帰る途中には、喜介だったかな?(茶介ママさんのブログ参照)




茶介君,ママさん達にもお会いでき楽しかったです




次回は、ゆっくりワン友さん達とお話ができればと思います